3Dキャラアーティスト

コミュニケーション能力と、向上心溢れる方を募集します。
一緒に成長して行きましょう!!

◆仕事内容

3Dキャラクターの作成、それに伴うデータのセットアップなど

◆対象

年齢不問
コミュニケーションの能力の高い方
柔軟な対応が可能な方
向上心旺盛な方

以下の経験をもつ方を優遇させて頂きます。
・ポリゴンキャラのモデリング経験者
・ジョイント、スキン設定の経験者
・テクスチャ作成経験者
・Autodesk Maya 経験者
 ※他のDCCツール(3Dソフト)経験者でも、柔軟に対応して頂ければOKです。
・Adobe Photoshop 経験者
・Substance Painter 経験者
・Substance Designer 経験者
・MayaScripts(MEL、Python)経験者
・Zbrush、その他スカルプトモデリング経験者
・Unity 経験者
・Unreal Engine 経験者
・シェーダー組み立て/シェーダープログラム経験者
・テクニカルアート経験者
・アートディレクション経験者
・作業管理、クオリティコントロールの経験者
・外部委託管理の経験者
・ゲームデザイナ、プログラマと連携を取り、アーティスト目線でより良い実装方法、問題解決策を提案出来る方

◆作品

ご自身をアピールできる作品をお送り下さい。
自主制作作品、または今までに携わった作品など。

・3D作品があれば、3D作品をお送りください。
 3D作品のキャプチャ/レンダリング画像。ワイヤフレーム画像も同時にあると尚良いです。
 3Dデータがあるのであれば、そちらも拝見させてください。
 ※FBXデータ推奨(FBX2016/2017以前のバージョン推奨)
 ※DCCデータ(3dsMAX2012以前/Maya2015~2018)のデータでも可

・3D作品が無い方でも、イラストで自己アピールを受け付けますのでご安心ください。
 キャライラストのみに限らず、背景等のイラスト、デッサンなどなど…

◆確認事項

・3Dデータの作成環境の有無を履歴書に記入してください。
・一次試験は3Dでのデータ作成を予定しています。
(作成環境が無い場合は要相談とさせていただきます)